初めての方へ

いっちゃについて
「いっちゃ」はインドの商品、ハーブなどの個人輸入代行を行っております。

現地の販売業者とお客様の間で、インドからの商品を安心、スムーズにご提供できますように日々努力しております。

ハーブやサプリメントは毎日の健康の為に摂取する物なので永く継続して頂けるように安全で高品質のものを出来る限り低価格でご提供させて頂いております。

取り扱っている商品は全て正規品ですので、ご安心くださいませ。

皆様の健康のお役に立てますことを心より嬉しく思っております。

インドからの発送になりますのでご注文頂いてから次の日に届いたりする事は出来ないですが、到着までの7日~14日の間楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。



個人輸入代行とは
個人輸入代行とはお客様に代わって商品を購入して輸出するサービスです。

一般の個人が自分で使用するために輸入(個人輸入)する時には決まりとして地方厚生局に必要書類を提出して、営業の為の輸出でないことの証明を受ける必要がありますが、厚生労働省で定められた範囲内については、税関の確認を受けた上で輸入する事が出来ます。

この場合輸入者自身が個人的に使用する事が前提です。
個人輸入した商品を他の人に販売・譲渡などする事は違法になりますのでご注意下さい。
他の人の分をまとめて輸入する事も認められていませんのでご注意下さい。





個人輸入の数量制限について

個人輸入では薬事法が適用され、輸入できる種類や数量に限度がございます。

【 標準サイズで24個以内 :  化粧品に該当するものと外用剤 】
例:石けん類、シャンプー類、外用剤 ( 軟膏などの外皮用薬、点眼薬など。 )、化粧品

【医薬品または医薬部外品】
■基本的な用法・用量で1ヶ月分以内 :  毒薬、劇薬、処方せん薬に該当するもの 

■基本的な用法・用量で2ヶ月分以内 : サプリメント類、育毛剤、皮膚・口腔殺菌洗浄剤 ( 口臭スプレー、デオドラント剤など )、にきび、肌荒れ、かぶれ、しもやけ、あせも、ただれ等の防止剤など。

薬事法を上回る数量の医薬品をご注文の場合は、箱を分けて分納でお届けいたします。
薬事法に反する麻薬や向精神薬、輸入禁止薬の取扱いはできませんので予めご了承ください。

<参照>





商品検索

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム